h24.11.7 代田橋駅前ダイヤ
11.3 王岳へ

都内にぃ、ダイヤがぁ、や〜ってぇ来〜たぁ〜♪

田代先生このレポを見て、11月8日に職場近くの代田橋駅からダイヤが撮れることをチェックした。1日前でもほぼダイヤになるはずだ。16:17頃代田橋駅に到着。商店街を行き交う人達が居るだけで、付近にカメさんの姿は無い。2月に撮った2駅隣の幡ヶ谷跨線橋は混雑していたが、ここはマイナーなポイントのようだ。

カメラを首にかけてから数分間は太陽が眩しくて富士を確認することは出来なかったが・・・

16:24

欠け始めた!
これでダイヤと言えるかな。
少しひいて
ちょっと右か
上りの京王線を入れて
沈んだ後に影が出た。
田代先生の真似アングル。
満足して、駅に戻った。
ホームの一番後ろから
ズーム♪

HOME  次回は11.10 三ツドッケ
inserted by FC2 system