h16年 5月22日 三ツ峠2   
前回の富士は15日 サムネイルをクリックすると大きくなります  この山に登ったのは→登山記録

家を出るのが遅く、137号を曲がる時点でもう6時。このときわずかに富士が見えていたが、結局この後見えることはなかった

登山道にはあちこちにミツバツツジが咲いていた

7:20三つ峠山荘前でもミツバツツジが見事だ。花は綺麗なのに富士は霞んでほとんど見えず

8:30 開運山頂上。そういえば、前回はこの石には気づかなかった。(左)
四季楽園方面(中)もこの通り。富士はかすかに稜線が見えているだけ(右)

もう一度三つ峠山荘前で。やっぱりダメか・・・

次の富士は7月 花の都など     HOMEへ

inserted by FC2 system