h15.11.24 精進湖パノラマ台 
前回の富士山→10.1 サムネイルをクリックすると大きくなります   この山にその後登ったのは→登山記録

連休の最終日にやっと時間が取れたので精進湖畔へ。先週買った革製の山靴とウエアを初めて試す。
天気は悪いが、上まで行けば見えるかな・・・

霧雨の中、フルスピード?で登山。6:18パノラマ台頂上着(左)。
自分の直後、上がってきたご夫婦(右)。写真を撮るグループで精進湖畔に泊まっていたとのこと。

諦めて下山。行きは真っ暗だったが、霧の中でも面白いモノを見つけ、デジカメでパチリ
8:17 下山口へ
看板を見つけ、次はこんな景色(左)を見たいと思う。湖畔には車がズラリ・・・
さすがにこれ以上待ってもダメかな。まだ早いけど帰宅。

次の富士は12.7 高川山、岩殿山     HOME 
inserted by FC2 system